top of page

メイクはいつもきちんとね

カフェさくら草に宇都宮市まちづくりセンター「まちぴあ」さんが取材に来てくれました。まちぴあの情報誌のコーナーに乗せてくれるそうです。楽しみー(^^♪

「しっかりメイクをしてきましょう!(笑)」を合言葉にはりきって集合。しかし眉毛を描き忘れ、皆が下ごしらえをする中、必死に鏡に向かうもの1名あり(・_・;)ありゃりゃ・・・

今日のメニューは里芋コロッケ、がんもと野菜の炊き合わせ、ブロッコリーとトマトのサラダ、キャベツの胡麻和えなど。桜エビと青ネギを入れた里芋コロッケは大評判でございました。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page