top of page

あいにくの雨でしたが


先月のカフェさくら草は悲しいことに閑古鳥がないておりました。

今日も雨降りなので「お客さん、きてくれるかなぁ」と心配しておりましたが、なかなかの盛況ぶりでした。ほっ(*^。^*)

どうやらお天気が良すぎるほうが皆さん遊びに出かけてしまい、人が集まらないようでございます。。。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page