top of page

気づけばもう9月半ば・・・

すっかりブログをさぼってました。まずい・・・(・_・;)

更新はしていませんでしたが、さくら草はしっかり活動しております!

今年の夏は学童保育の先生方がお弁当を注文してくださいました。今までも学校が長期休みのときにご利用いただいていたのですが、今年は3か所に増えました。普段、年配の方を対象にしているので、学童に配達に行くと子供たちのあふれんばかりの生命力に圧倒されます。あのエネルギー渦巻く部屋で子供たちの相手をする先生方は本当にすごい!!さくら草のお弁当がパワー補給になれたかな。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page