top of page

ウエルカムボード お披露目

カフェさくら草に素敵なウエルカムボードが届きました。キャンドル作家の石田遥香さんにオーダーしたものです。ホールの入り口に目印として飾りました。評判も上々♡

さて、今日は珍しい男性同士のお客様やリピーターになってくれた方もお見えになりました。初めてお越しくださった高齢の女性は、最近ご家族を亡くされておひとり暮らしになったそう。独りだと食事も適当に済ませることが多く、「こんなに野菜たっぷりの食事はめったに食べないの」とおっしゃいます。若いころの楽しい思い出、最近のつらいお気持ち、沢山たくさんお話していかれました。

さみしさを感じているひとも、つらさを抱えているひとも、みんなが集まって楽しく食事できる場になったらいいなぁと感じた日でした。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page