top of page

命名「赤字ケーキ」

今年初めての”カフェさくら草”です。本年もよろしくお願いいたします。

あいにくの雨でしたが、11名のお客様がお見えになりました。定員が20名ですから、まあまあの集客です。写真は本日のスペシャルケーキ、和風パウンドケーキです。手作りの栗の甘露煮と黒豆、それにクルミなどが入っています。バターは使っていませんので、軽くて味わい深く仕上がりました。原価や手間暇がかかっておりますので、これを100円でお出しするのは涙ものです。次はあるかなぁ(笑)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page